『三重殺』

―天使塵の少数精鋭が第7番街『ファルカッセル城』に向かった同刻―
―第10番街・ブラッドストリーム内部―
壬空「ハァ…ッ!ハァ…!!」
蘭花「…」
壬空「何故何も喋らない!!何故あたしの邪魔をする!何故死んだアンタが生きている!?」
蘭化「…」
ドウ…ン、ドウン!
蘭花の放つ『ロケットランチャー』が壬空を襲う!
壬空「仲間だろ!?お前も、柏木も、月華も!?」
ドゴォ…ン
タナトス「フン、馬鹿め。蘭花…、奴の骸をそう簡単に逃がすと思ったか、あの肩割れめ。既に奴の体はメカだ。私がいじりたいだけいじったが、どうにも気に入る事の出来なかった『駄作』。…ふん、そろそろ私と下半身も完全に合体する頃か。馬鹿な女だ。『死四駒』が『三人』だけだと思ったか…?大甘だね、ケケケ。」
キース「…」
キースは、タナトスの部屋の前に少し立ち止まった後すぐに立ち去った。

壬空「フランケンにされても、ロボットでも何でも!あたしはアンタを殺す事なんてできないんだよ!!」
蘭花『ケケケケ。単独行動とは無謀だな。両国壬空よ!』
壬空「その声は、タナトスか!!」
蘭花『クク、御名答、と言った所か。フン、仲間を殺す事はできまい…?この「出来損無い」にも多少の感情は残しておいてある。つまりこの闘いは?そう、楽には終わら―』
(ブチッ)
肉眼には見えない程の速さで誰かが『メカ・蘭花』のボイスアンテナを潰す。
キース「…あら?アンテナ壊れちまったが大丈夫なのかい?」
蘭花「…。」
壬空「貴様…!死四駒のキースかい!?…如意刀!!」
キース「フン。」
右手で蒼龍剣を受け止める。
ボワッ…!!
キースの両手が黒色に燃え上がる。
キース「お嬢ちゃん。俺はいつでもレディーのミ・カ・タ☆なんだぜ。」
壬空「チィッ!!威嚇しておいてどこが味方だ!!」
キース「ま…そう見えるだろうね。しかし君も俺をそのウェポンで攻撃した。違うか?レディー。こうするしか、なかったんだ。」
壬空「当たり前だ!貴様は敵―」
キース「スネークシェーパー」
ボゥッ…!!
一瞬の事だった。炎が蛇のようにうねり、メカ蘭花に巻き付き、焼殺した。
壬空「…!!」
キース「と、いう事さ♪」
ヴォン
突然現れる二つの影。
タナトス「イグジステンストルネード」
バギャギャギャギャ
キース「くっ…!!」
氷女人「キース」
キース「…何すか姐さん」
氷女人「あたしもレディー、よね?」
キース「あんたはただの化物だ。」
その次の瞬間―
タナトス『グギャギャギャギャギャギャッ!!』
次々と『何か』に串刺しにされるタナトス。
タナトスの周りは巨大な『鏡』に囲まれ、鏡はみるみるうちに血色に染まっていく―
月華「万華鏡。既に付き人である貴女の目では、彼は無限の朱い月にしか見えないでしょう―」
壬空「月華!月華〜!!」
月華に抱き付く壬空。
キース「(…迅い!!確か『天使塵』の団長だったか―。)」
氷女人「…あらあら。タナトス、死んじゃいましたね。」
嬉しそうな顔で塵と化したタナトスを見る氷女人。
月華「貴様―、既に人外の値だな。バールか?」
氷女人「そうです。イキリアの影様がお造りしになった、バールでございます。」
月華「知っているのですか。『神』の存在を。」
氷女人「真上から奇襲攻撃かしら?キース。」
氷女人の上空に浮くキース。
キース「アロー…シェイパー!!」
放射能のように白き炎が広がり、黒き炎の矢が雨のように降り注ぐ。
ドガガンドガガン!
城内に燃え盛る黒き炎。地面の姿には、キースのウェポンで守られた壬空と月華、そして―、氷女人のウェポン『九神業火罫』が燃えたまま浮いている。
キース「(九神業火罫…、敵を八角形の殻に封じ込めるウェポン。どのような攻撃でも破壊する事はできない。だが―…、それを応用しちまえば自分を封じ込めて守る事だって出来る。厄介なウェポンだぜ。)」
壬空「もう、片付いたの!?」
キース「フン、レディー二人が俺の事心配してくれてるぜ。こりゃ、いい事あるかもな…。」
九神業火罫に隠れていた氷女人が、『武』を解放しその姿を表す。
既に、人間の形とは言えない氷女人。手が六本。まるで、
キース「阿修羅かい。全く、化け物もいい所だねあんた。…だが、生憎俺の炎で燃やせねえものなんてありゃしねえの。白で焦らし、黒で焦がすのさ。」
キースはある決断をする。
キース「スピア…」
氷女人「…衝突だ!人間よ!!」
キース「スピアシェイパー!!」

END
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送